‡24歳、はじめました!‡
20080818102447


なりさんとにじゅうよーん!!

いろんな人に祝ってもらえたり
やさしさを感じたり
迷惑をかけたり

この二日間の東京遠征
とても幸せな時間でした

ありがとうございまーす

ZEROイベ、オレサマクール、舞一夜
全部楽しかった!

記憶を整理しつつ思い出に浸りながら思い出しニヤニヤしちゃいます。
ひゃほー

今後の予定

4月20日…ラストベリーズ(まだ早いけど本当にお疲れさまでした)
5月17日…DL5横浜
5月18日…舞舞DVD発売記念イベント(行けたらいいなぁ)

5月24~25日…DL5神戸

とりあえず5月迄
あら、案外忙しい。
働けってことね。
よし、頑張ります。

お会いできる方々、一緒に行く人達、お世話になる方々よろしくお願いします(*´∀`*)
楽しみですなぁ~

今日ローソンCMからあげくんばーじょん?みたよー
にゅすカワユスでした◎
拍手お返事


柚羅さま>
お返事が大変遅くなってすいません…!!!
そして拍手ありがとうございました★(*´∀`*)
あの日はほんとに挙動不審な感じで近づいていってすいませんでした。笑
めっちゃ友達と遠めから眺めててナスがっ…!
ってソワソワしてました…(´ω`)すいませ

お褒めの言葉もありがとうございます…!
ほんとにヘタレな感じの奴ですがまたお会いしたら声かけてやってください★
わたしもまた挙動不審な感じで近寄ります←


ではではほんとにありがとうございました★
また何もないブログですが見に来てやって下さい
(◎-◎;)


なんかなぁ

今日は昔めっちゃ好きだった人の誕生日です。
うわぁ今何してんだろ…
とか毎年考えちゃう。
成長した今を知らないから思い出す顔は当時のままだなぁ

もいちど出会っても絶対好きにはならないけど
なんか忘れられないな

ちょっと今しんみり

やっとこ忙しいのから落ち着いた感じ
でもちょっと今考えたい事とかなんかしら沢山あって頭の中ぐるぐる

落ちてるわけじゃないよ
めっちゃ元気。
でもなんかブログに吐き出したかったんだー

あ!レス遅れてすいませぬ…

とりあえずおやすみなさい。(≧ω≦)
寝よ、とりあえず今日は寝よ。
クロサギ

みてきたよー
やっと行けた(*´∀`*)
わかいこ多かった…!

今日は運動もおやすみ
昨日は結局はんしんよくを一時間したよー
お風呂は好きなのでこれは苦ではないです

これから友人達と待ち合わせなのでいってきまー
朝からろくに食べてないので超お腹減った…!

あ、携帯からのテンプレ変えてみました…なんか無性に恥ずかしいからそのうち変えたいな。笑
MAIN → NEXT
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


