ばっ…!
馬鹿!もう麗さんの馬鹿!(名指し)
えーもー三木祥萌えです、やばいって…ハァハァ。
麗さのサイトへ皆様いけばいい…あ、リンクからいけます。←宣伝
三木さんが…祥ちゃんが…ギャー!!!!

助けてください。(ほんとに)


あたしには見えるよ後から悔しそうにしている櫻井が。
むしろ彼は祥ちゃんの為にケーキを作ったり部屋の飾りつけをしたり
出来ない料理を作れば良い。(ってことはあのケーキは櫻井製?!)
あー…可愛い。
最近自分の可愛いの定義がわかりません。ドンマイ。


暴走してるってのはわかってます…ううう。


今もアンケは櫻祥が一位ですねー!
次の拍手文はアンケの上位から5つにしようと思ってます。
(凄いチャレンジャーなこと言ったよ)
のでどしどしどうぞ。ニコ!


TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


