スポンサーサイト
七個のパンと七個のライター。

昨日は腰が痛くてショックでした@牌です。
ちょっと昼間に肉体労働(とも呼べない)と夜バイトでめっちゃ頑張ったら…
腰が…イタタ。
今日はもう平気です。
外見とは裏腹に体はもうガタガタです…

今日は麗土(CPみたい)のお二人さんはイベントだそうで。
涙が出るくらい羨ましいゾナ。
そんな私は今日もバイト×2…頑張ろう。
みっちゃんに会いたい…ショボン…

この羨ましさを跳ね除けて更新頑張り…ます…


7個のライター……
煙草についてるライターを集めだしたら7個になりました。
…だってライターついてても値段同じなんだよ…←貧乏性
でもぶっちゃけこんなに同じライター(2種類しかない)
いらないよね…
無駄に多いです…
しかも昨日バイト先のひとに一つあげました。
明日喫煙者に配るよきっと。


昨日久しぶりに自分の書いた絵を見つけて絶叫しました。
ナマモノ絵はやっぱりムリだ。←ごく●んとか書いてた。
ナマモノ書けるひとはうらやましいな!

もう何がいいたいのかわかんないけどとりあえず明日の内輪の
忘念会(間違っちゃいない)楽しんできます…!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


