スポンサーサイト
笑いすぎておなかが痛い。

どうもコンニチハ、牌です…!
昨日はヲタクの忘念会でしたー…よ、楽しかった…よ。
かなり長くなりそうな予感がプンプンしますなー
なんか●さまのテンションがいつもより凄かったです(帝さんより)

とりあえず私の一日の行動といえば
夜中まで麗さんと電話…ふと気づけば朕さんに「明日のこと連絡するね」
とか言ってた事思い出し三時前に電話←最低
でも起きててくれて助かった…
しばし会話そして切る。

朝9時前におきてしまって慌てて駅へ行く
朕からの遅れるというメールに気づく…ギャァ!
ちよちゃんのリボンの布を見に行く前に一人アニメイトへいってみる。
最近一人でいけるように成ったらしい。
ひとりで物色
あれ、なんか三木さんの声がする
ブリーチをそこから一人でしばし見る。
櫻井君出てきたので立ち去る。
(イヅルは好きだけど、櫻井も好きだけど何故か苦手なの…です…)

その後色々してとりあえず満足。
ミスフルのドラマCD2とか買ってみた…
どーでもいいけどよしのはミスフル読んでるのね…吉野君にジャンプがまた似合うわね!(なんだそれ)
聞きたいけどまだ聞けてません…おおお祥ちゃん。


そんなこんなで皆様と合流し…
流れ的にはご飯→ゲーセン→カラオケ→うどんって感じでしたね。
ご飯美味しかった…!
というかデザートが美味しすぎて感激しました…
ソフトクリーム最高…あわわ。
何話したか覚えてないけど…みんなDSに夢中でした。
私の脳年齢は33歳でした よー。
いいんだか悪いんだか(多分悪い)
8×4を24て書いて「なんで違うんだよ」と思ってたら朕さんがこっそり
「それ32だよ…」と言ってました。
いいんだ、私の方が若かったから…もうほんと私ありえない。

その後ゲーセンでひたすら遊び…
もうほんと凄かったらしいよ私の顔。
色々ゲームして汗かいてカラオケにゴーしました。
そういえば私、帝さん、朕でアブノーマルチェックしたら私が一番アブノーマルでした…おかしくね?(…)
朕さんなんかぼっけノーマルとかだったし、なんだよ!(怒)
なんか朕さんは45人に一人の逸材とかで
あたしが3450人に一人の逸材とかじゃったきがする…
なんかそれはそれでいいんじゃないかな私。


カラオケではあんまり歌ってないのだけどもー周りが歌ってくれたので楽しかったよ。
おお振りトークや色々なトークが飛び交ってて凄かった。
隣に朕さんとサイヤさんがいたのですが二人が歌ってた某歌手の時には
本当に眠くなりウトウトしてたら●さまにシャッターチャンスを狙われてました…おおお。
撮られなくてよかった。






そんな感じで返りは●さま、サイヤさん朕牌でうどんを食べて帰宅しました…
●さまおせわに成りました!



続きを読むから前日夜中まで行われた麗さんとの電話について…
凄かったですよ、今考えると凄いな。




とりあえず私は10日の夜バイト終って…
そっから麗さんにどうしても電話したくてウズウズしよったんですよ。
だってどうしてもネオロマライブの感想が聞きたくて…!
でも土屋さんと麗さんのお邪魔をしたらいけんかな、とか思ったり様々な葛藤があったのですが結局かけて(かけたんだ)
気が付けば色々電波に邪魔されながらもきっと3時間とか…あは。


もーほんと麗さんと土屋さんが羨ましかった私は、
しきりに「いいなー」を繰り返してました。
こにたん見れてよかったね、土屋さん!
宮田くんとみっちゃんが相当可愛かったらしくもーもーいいな!

というか土屋さんが「みやこに」にはまりそうとかいう禁断なことを言い出して爆笑でしたよ。
え?「こにみや」じゃなくて「みやこに」なの!?
むしろこの二人のCP表記を見たこと無い私はどういえばいのか解らないのですけど…とりあえず私「こにみや」なら逝けそうです!
(また軽はずみな発言を)
こにたんと宮田君のお勉強を今日からはじめようと思います!


でね、でねその後に麗さん土屋さんが買ってきていたボイスカード
を「羨ましい」といっていたら
「今から聞かせてあげるよ」的なことになり…
(多分初めは急に麗さんが聞かせてくれたのだけど)
電話越しに聞かせてもらうという新たなプレイを始めたのです。
それがもーほんとやばくて…
何を思ったか私は
「今、宮田君と(三木さん)電波で繋がった…!」
とか言い出してしまいほんともう気持ち悪かったです。
でもほんと電波で繋がるとほんとお話しているような感じなのです。
三木さんの声に相槌打ってる自分は今思うとアレなのですが
その時はもーたまらなかったのです。
新しい楽しみ方を覚えました、皆様もどうぞ(やりません)
土屋さん、ほんと売ってください。倍でも出します。←割と本気

結局4回位聞きました…聞きすぎ…!ギャー!


それから何話したのかな…もううろ覚えすぎて…
でもとりあえず土屋さんのストライクゾーンによしのは入らなかったららしく…(爆笑)
今遊佐はどうなんだろう…と思った。
今度遊佐王子を見せてみよう。


というか今すぐ二人に会いたいですな…遠い…ポカーン。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


