スポンサーサイト
とうとう手に入れた。

麗さんがパスコレ2004を…!
うわん私も超見たい!見たことあるけど内容うろ覚えだよ…
でもあれは本当に三木祥ファンにとってたまらない1本だと思います…
ほんと祥ちゃん可愛いよな…。
というか宮田君も可愛いから是非ほしい…あああ。

そんな訳で昨日は私セイントのファンディスクみてました…
まだ全部見てないのですけどね!
もーなんか突っ込んでいいですか?
どこで座談会してんの四聖獣!!!!(爆笑)
よしのさんの足にハァハァしつつ←きっと彼が一番いいトコ座ってた。
あの微妙な薄暗さはなんなんだろう…めっちゃきになる。
それももう2年くらい前なのねー!

あとね、これはまだよしのしか見てないのですが…
キャラクター紹介とかしてるやつ…あのプロモみたいなの…
よっちんめっちゃ可愛いですな!
あの時の髪型はそんなに好きじゃないのですけど、
ずっと「この目に見下されたい」とか思ってました…危険。
でもなんかあれおもしろいですよね。
モリモリと櫻井君を直視できる自信が皆無。
だって絶対おもしろいよあの二人…!
そんなところが大好きなんですけどねー。ニコニコ。

宮田君が早くみたいです。


というかなんか携帯の調子が良かったり悪かったり…!
なんだこいつ…(怒)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


