スポンサーサイト
ああああああ!

寒いですねー…
昨日バイト中に外に置いてある灰皿のお水を取り替えに出たら水凍っててマジでびびった、どうも牌です。
煙草が氷に埋め込まれてました…よー。
寒いわけだわねー。
外に半そでででたらもうやばかった。
今年の冬は半そでじゃーむりだよ。
でも制服半そでだから仕方ないんだけどさー…


というか最近めっきり太ったよ、こんなんじゃ千代ちゃんむりだ…!
あああ、こないだ体壊したときに体重へって浮かれて食べ過ぎた。(馬鹿)
でも日曜日は絶対頑張りたいので…うん…
おお振り4巻のちよちゃんがめっちゃ可愛くてびっくりした。
あの可愛さはありえないだろうと…
で、昨日朕さんに弱音はいておきました。
と い う か !
もー西浦が好き過ぎるんだよきっとあたしは。
ハマちゃん好きなんだよね…。
いずみも可愛すぎるし、死ねる!馬鹿、可愛い!阿部!キモイ!←どさくさ


おお振りはまー今週末にみんなに会ったときにでもゆっくり語ろう…


ここからはいつもどおりすっごい気持ち悪い声優語りっぽい。
今日は朝からテンション高めです。
朝なので爽やかにスルーで!







つうか、麗さんの日記見て…久しぶりに三木さんの日記みてみたよ。

なんだよー「しょーたろ」ってさー!
もーもーもー!
どうでもいいけど三木さんの日記の書き方すげーすき。可愛い。
なんかほんとずるいよ三木さん!
というか「しょーたろ」って実は普段も呼んでたりしたらどうしよう!
だって「う」までいうのめんどくさいじゃん。
とか言ってたらどうしよう!←どうもしません


あーーとりあえずこの萌えをやる気につなげたいと思います。
祥ちゃんは「祥ちゃん」って呼ばれてるより「祥太郎」って呼ばれてるほうがすきなんです。
ちなみに千尋くんは「ちーちゃん」って言われてるより実は「千尋」って呼ばれてるほうがすきかもです。
だからラジプリの祥ちゃんは反則なのです!MOE。
あ、でも鳥ちゃんが「ちーちゃん」って呼ぶのはすきなんですよー

後、知らないのですけどよしのは千尋君のことを「千尋」って呼んでてくれたら死ねる…
あ、でも…呼ばないかな…(不安)
どうなんだろうね。


というか土屋さんがこにたんへの愛をブログで叫んでて爆笑。
先日頂いたメールからもこにたんへの愛をすっげ感じました…!
というか「ぱいさんのこにたんがはいけんしたいです」(本文より抜粋)
なーんて言われたら頑張るしかないでしょ…だって土屋さんからそんな言葉を頂ける日がきたんだぜ!
レクチャーだってしますよ!
切り抜きとか集めて声優ノートだって作りますよ…←何ソレ。
事務所別に分けて牌オススメ声優さんのプロフィールとかいらない豆知識まで書く…よ…。
(なんかだんだんおかしな発言になってきた)
でも私字汚いんだよね。あ、そーゆー問題じゃないって?

その前にいらねーよって話だよ(笑)


おなかすいたな…

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


