スポンサーサイト
あっという間な一日ですな。

昨日ミラク●タイプみてて「こにたん」にめっちゃ反応しました…
牌です。
こにたんはこにたんでも小西真奈●ですよねー!
解ってます…うん…小西克幸じゃないよ。
小西真奈●可愛いよな…好き!

だってその前までこにたんこにたん言ってたけんついつい…
(読みにくい)
きっと反応してしまいますよね?


そんな私は今日hm3のMEN'sSPECIALを見て発狂しました。
あれ、まずい。
よっちんいるしこにたんいるし(最近こにたんも重要になってきました)
いつのまにかレジに並んでいました…ミステリー!!!!
あれ高いんだってば…あああ。
でもね、岸尾めっちゃかわいかったん。
てゆかクラスタの4人が本気可愛かった…!
電話掛け捲りたかったけど昼休み終りそうだったのですよね…あああ。
あ と ね!
鈴可愛すぎた…!
これ以上いうと危険な感じなので辞めとこう…すいません…。


凄いその鈴みて櫻鈴←祥がかきたくなったよ!
でも今そういえば麗さんとのメール止めてるよね…すいません。
クリスマスまでには終らせて是非うちのサイトにアップしようと思います。
あ、私のとこは手直しさせてね…あは。
でも今すでに煮詰まってるよ!ギャー!
それで様々なものに逃避してました…
だめだめ。
もうすぐ(つってもまだまだやけど)サイトも2000ヒット迎えるわけだし、頑張って行きたいと思います!
相変わらず櫻祥は強いですな←投票のこと





ここからは土屋さんへのメッセージっぽい。
軽やかにスルーでお願いします!






昨日は出先でスイマセンでした…
あれから頑張って今こんな感じです!
200512151554000.jpg

わっかりにく!(爆笑)
いや、わかりにくいように撮ったんだけどうっすら誰だかわかっちゃうみたいな…ね。

でも結構頑張ってますよ、きっと貴方だけにしか見せられない一冊になりそう。


字…汚いっすよ。(しつこい)
というかもうなんか色々アレな感じですよ…。
ションボリ…
あたしなんでこんなに張り切ってるんだろう(今更!)

いや結構楽しいねこれ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


