スポンサーサイト
福山潤が抱かれたランキング。

一位 こにたん
二位 ひでお(国王)
三位 鳥ちゃん


…ちょっと杉田頑張って!(すっげ自分勝手)
というか潤さんそんなの数えないで!
と言う訳でサイバーさんとこのインタビュ見てドキドキハラハラです。
どうも牌です…
それ見る前は千尋ハァハァとか思ってたのに!


そういえば私、鳥ちーとか櫻鈴とか…
BLCDできいたことあんのに杉潤って無いわ!
出てるのかな…探せばありそうですよねー気になる。
三木祥もねーけどな!(笑)
自分が書いてるCPで聞いたことあるのって案外少ないかも。
どうなんじゃろ…
そもそもCDそんなにもって無いんですよね…あは。
とかいいつつ杉潤聞いたことあったらどうしよう。
いやいやきっとそれは無い…はず…
そもそも杉田出てるCDあんまりもって無い?



今度聞いたことあるCP挙げてみよう…
あ、今凄いこと言った。
絶対思い出せないんだよこーゆーのん…
CP要素の少ないCPがすきなことが多いです…
脇キャラとかね。


私きっと宮田君関係凄い多い気がするの。
多分宮田くんか千尋か鈴…が多いんだよなー


眠い…とろとろ。


携帯家に忘れてきた…致命的!
昼休み朕さんからメール来てたのに…
ごめんね!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


