スポンサーサイト
ともゑくん…!!!

と相性一番良いらしいよ…パイです。
次は葵理事です(花宵ネタ)
遊佐ハァハァ。

というか今バイト中なんですが外の雪がすげー!
明日つもるんかなぁ…
すげー!
雪好きなんじゃけど複雑な気分じゃわ…ううう。

半袖で外にでたら寒かった(当たり前)

風邪は微妙にのこってます…喉が痛い。

昨日夢にこにたんと土屋さんがでてきました…
すげー夢じゃったよぅ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
こんばんわ…!!
こんばんは牌さん!
というか衝撃が隠しきれずにこっちに即コメントを書いてしまった私を許して下さい。笑

っていうか何ですかそれ!爆笑
シャングリラ(桃源郷)じゃないですかその夢…!!!
(でも内容が気になって気になって)

牌さんの夢に本気忍び込みたいと思った太郎でした。
声優ノート楽しみにしてますキュンキュン…!!愛
おおお土屋さん!
by 牌@管理人 2005.12.22 Thu 15:07 EDIT

いやーもう凄い夢でした。
ってゆうかこれコメント書くとき文字ちさいですね(どーでもいい)

えーもうねなんか多分土屋さん私のこと嫌いに成るような夢でしたよ。
うろ覚えですが私最低牌最低。みたいな
解りにくいですね。

これは今度お電話したときか直接会ったときにでもお話しますよ!!

声優ノートは相変わらず頑張ってますよん!
早く渡したい、でもまだ渡せない!
そんな葛藤の毎日です…






 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


