スポンサーサイト
この季節のケーキは苦手。

届いたよ…会社に15個のクリスマスケーキ。
(4号5個5号8個6号2個…)
これを社員さんに売って売って残ったのが牌家のノルマです。
多いとき5個6個です…悪夢だ…!
朝起きたときに食卓に切ったケーキしかない時の気持ちわかりますか…!
私は日本食が好きなんじゃーい!!!!!!


でも今年は皆様のご協力によっていまのとこ11個くらいはもう予約済み!
やった…!!!
あまったらバイト先にもっていこう…うん。
ケーキ嫌いとかじゃなくて、限度ってあるんですよ!
ショートケーキとかならほんと一切れで十分なのですよー
甘いものって大好きだけど沢山は食べられないよ…ね。
甘いものはほんと好きなんだけどなー(しつこい)

そもそも味にバリエーションとかあれば話はまた別なんだけどな…
嬉しい悩みのような困った悩みです…グスン。


そういえば最近夜寝る前に携帯で漫画読んでるのですが…
(早く寝なさい)
1リッ●ルの涙の続きが気になる…ぎゃあ!(なんで伏せる)
あたしあーゆのダメ、苦手とかじゃなくて弱いのです…おおお。
ドラマ所々しか見れてないのでねー…
んで話はここから。
その後に幕末恋華読んでて(オタク本領発揮)
もーこれ声とか想像しながら読んだらダメだね。
ベットの中でゴロンゴロンだよー!アイタタ!←私が

まだポイント残ってるので…続きは今夜にでも…

あー…今日忘年会…どーなるんじゃろ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


