スポンサーサイト
おおおおおい!

またまたコップレ話なので嫌いな方はスルー推奨。











朕殿のとこの写真がアプされていたのでみてみたよ。
おお振りロケ…なつかしいねー!
つーかネタ写に私が多いのは気のせいですか?(笑)
ちなにみLemonadeも水ちよを応援しています!ギエー!
あ、でも水栄も大好物です ぜ !
というか水谷が好き過ぎて死ねる。
栄口くんも好き過ぎて…以下略
いやーほんとみんな学生みたいですなーうん。
にしても吉良さまのABEがやっぱりエローい!
なんであの方はいつもいつもあたしの心を奪っていくのか…
(見てないという核心があるため強気発言)
でもキモイABEが大好きな私的にはもうなんか吉良様のABEすら
そんな目で見てしまいます…すいません。
個人的にはちよヅラを作り直してリベンジしたいですな。
たじちよも好きですが、私と朕さんがやるとちよたじになるのはなんでだろう…

昔、「もしおお振りがアニメ化したらキャストはどうだろう!」
みたいなことを考えて一人遊びしてたのですが
三橋の時点ですでに思い浮かばなくて…ね。
ちなみにリボーンでもよくやりますがそれもリボーンの時点で
思い浮かばなくていつも断念します。
雲雀さまはあー様だ!とか勝手に言っててすいません。
ほんと個人的な意見ですな!
まー一人遊びと言う事で許してやってください…(?)

いつかちよちゃんは制服リベンジしたいです。
…足、痩せします。


昨日朕さんがハム見たらしくとても羨ましいです…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


