スポンサーサイト
MerryXmasEve…!

そんなクリスマスなんて微塵も感じられない今日です。
仕事万歳@牌です…!
いいんだいいんだ今日は朝早くからはたらいたぞー!
そんでもって今日も帰りは11時だ!
いいんだいいんだ…(ポカーン)


昨日は姫路行かなかったので珍しく普通の買い物したりしてました。
丸さまに遅ればせながらプレゼント買ったり(大事にしてね!)
いや…オタクショップにも行きましたけどね。
ちょっと新鮮な気分になりました…
今度服買いに行こうーっと。
その後バーミ●ンで沢山語って帰りました…!
帝さんには大変お世話になりました…いつも有り難うございます。


明日は久しぶりに丸さま帝さん朕牌でちょっと遠出して遊んできます!
めっちゃ楽しみー!
素敵なクリスマスになりそうです…多分(多分?)


ここからは昨日買ったCDの感想です…
壊れ気味かもしれないけどスルーでお願いします。
(朕さん御免、結局夜更かししました…)←ダメな大人






「胸さわぎのプロムナード」昨日買いました。
割引券とかつかったらめっちゃ安くなったの(貧乏人)
率直な感想…

岸尾可愛いな!


ですかね。
(ちなみにメインCPは鈴×かっぺー)
これで胸さわぎのアイドルも買う決心つきました。
あーあーあーあー岸尾可愛いな~ごろごろ。
かすかにある檜山×岸尾にゴロンゴロンしたよー
檜山しゃんおいしすぎる。

というか昨日気づいたんだけど…
私はじめかっぺーさんの受け声って苦手だったんですよ、好きな方には申し訳ないんだけど…
でもでもなんか昨日聞いててなんか慣れて来た気がする。
というか多分しんぺー君(かっぺーさんのキャラ)自体苦手だからさらに苦手意識もってたのかも知れない…うーん難しい。
鈴の葉月も若干苦手なんだけどね、でも葉月可愛い~一番好き。
キャラで言えばその次はきっとかずちゃんかすぐるちゃんだと。
(…ほんとにキャラで選んでるのかな…)
だってマジ千尋のかずちゃんと三木さんのすぐるちゃんはいいよ!


話変わってきたけど(…)
つーかそのしんぺー君の兄のよーへー(だっけかな)
をヤスがやってたんだけどそれが個人的にマジよくて!!!!!
あーーーーいいなーーー爆笑。


千尋君と宮田くんと和彦さんの出番が少なかったのはアレだけど
フリートークで特設会場ににいた(らしい)
千尋くんと宮田くんの会話が可愛かったのでもうOK!
なんで千尋はしんぺー君のことをしんぺーちゃんって言うのかな!
可愛いな~

もうよくわかんないこと言い出してきたよ。
だって内容にまったく触れてないし。
…すいません。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


