スポンサーサイト
疲れ中々取れない年頃。

いいともにオ●エンタルラジオが出てて、
私眼鏡の方大すきなんですよ(最近かなりの眼鏡属性)
いや両方好きなんですけどねー!
なんか昼からいいことあったな…うん。
あの動きが好き(微妙)


昨日は大変だったけど行って良かった…
土屋さんの反応がありがたかったよ!ありがとう!(笑)
どっきり仕掛けてスイマセン…☆
土屋さんには前日にあえて明日は岡山にいますよ的なメール送ってたしね(最悪)
当日にメール帰ってきたときは若干罪悪感が…笑。
その時一人だという土屋さんにどこにいるのかどれだけききたかったか…!
(すでに会場付近でドッキドキの4人)


そんなこんなでたくさんの方のコスプレ見れて幸せでした。
見るのってほんと楽しい!わいわい。
見るだけで大阪いったようなもんだし…幸せ空間でした、よー!
おお振りあわせも決まったし、よかったね。


私その空間でカメコしたい。
もう今回デジカメ忘れた事すげーショックで朕さんによっけ八つ当たりしちゃったんだもん…(…)
次回はカメコで、レッツゴー!

……眠いー

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


