スポンサーサイト
更新し た ぜ。

頑張ったような頑張ってないような。
Web拍手の小話総入替しましたー…疲れた。
思いつきで書き始めたらどんどんね…グダグダになってしまって…あーん!
まー今回はひとつのテーマね!と思って書き始めたのですが
あ、見たらお分かりのとおりからだの一部ですね、今回は…
手(櫻鈴)
爪(杉潤)
足(吉+鈴)
髪(櫻祥)
耳(鳥ちー)
だったんですが。
正直どれも納得の行かないものになりましたよ…。
でも杉潤が1番書いてて楽しかった!それだけは言える。
うちの杉田は何故か危険だわ…いや、杉自身危険ですが。
後櫻鈴書いてて思ったのがうちの鈴は甘い!
メロンパンのように甘いよ…おおお。
あと、私どうしてもよっちんと鈴のコンビ、好きらしい。
あのふたりはあくまでも「+」らしい。
他のやつも特にCP要素は無いはず…いや、そうでもないか。

次はもっと計画性を持って頑張ろうと思いました。
宜しければコメントなんかもいただけたらありがたいです…!
前回の拍手小話はすべて削除したのですが、今度からは残したほうがいいのかなーううむ。
ま、前回のはほんとお遊び程度だったのでね。

あ、そういえば小話の続きかいてないや…
ま、まったり更新なので…勘弁してください。ニコ。
でも大体は考えてるはずです…
いやーでも編集ページ開くといつも違うものになるのが不思議。

そんなこんなです。
麗さんの日記にめっちゃ共感した牌でした!
見ながらニヤニヤしててすいません。
CPもドリームもいけますよ!

…だからかも知れないけど最近夢っぽいドラマCD予約しちゃった…あわ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


