おおっと。


…昨日あの後ミスフルドラマCD2全部聞いたよ…!!
解らない方ごめんなさい!語らせて!

☆一応キャスト☆
(なんか前も載せたきがするけんど覚えてない)

猿野天国/関 智一
犬飼 冥/新垣樽助
子津忠之介/山口勝平
兎丸比乃/川上とも子
辰羅川信二/中村大樹
虎鉄大河/森久保祥太郎
牛尾御門/檀 臣幸
蛇神 尊/山崎たくみ
沢松健吾/緑川 光

屑桐無涯/諏訪部順一
御柳芭唐/うえだゆうじ
 
鳥居剣菱/鈴村健一
中宮紅印/子安武人
 
村中 魁/真殿光昭
村中由太郎/吉野裕行


あんね、昨日言い忘れてたけど(というか書いた後にズキュンと来たの)
鈴超よかった…!!!
もう、ばか!
初めはあれーこれってどうなんかな…とか思ってたけどもうね
なんかすべて最後の辺の猿野VS屑桐さんとこで…ああああ剣菱最高!
あの強く猿野に言うとき…あああ(落ち着いて!)


子安も凄い頑張ってた、凄いよかった、キモかった(最上級の褒め言葉)
二人の掛け合いが微妙に気持ち悪かった…あー好き!
あたし多分紅印さん相当好きなんじゃないかという錯覚さえした。

とりあえず由太郎が可愛すぎた時点でもうやべかったんですけどね…
萌えっ子とはあーゆーのをいうんじゃないのか!!!
と思った冬の夜。
自分的萌えっ子とはなんぞやを学んだ気がした。
切なく響くよしのの叫び声に涙がこぼれそうに成ったのはヒミツです。
ば、ばか…可哀想な子…!(キュン)

でもなんか恥ずかしくて一人で聞いてて良かったと思いました。
智一は本当に凄いよ、もうなんかびっくりだ。
個人的にですが聞いてて「あれ…」とか思うのはあんまり無かった気がする。
わからんけども結構皆様あってる…よね?
この辺はジャンプ愛読者に聞いてみようと思うよ…

誰かこれ聞いて…!(切ない叫び/そしてピンポイント)
比乃子可愛いから!
ワクワクしたいしーとか思うなら聞いて←解りにくいメッセージ。
思いがけず他校の出番が多い作品でした。


そんな感じ。





TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


