スポンサーサイト
のこすところも。

今年もあとすこしですね!
今年はほんと声優にはまってから凄い一年でした…
まさかサイトなんて作ると思ってなかったし(その前の声優サイトは秒殺で閉鎖)
でも凄く楽しい一年でした。
色々な出会いもありましたしねー。

去年やった一年を月ごとに振り返るやつ今年もやらないとな…
でもあんまり覚えてない!ぎゃあ!

というかもう最近更新があんまり出来てなくて申し訳ないかんじですな。
仕事もなんとか落ち着いて…ないか。(明日も修羅場)
パソコンも買うし…頑張ろうかな…


どうでもいいけど最近鈴吉めっちゃ好きなんじゃけどどうしよう。
あと祥ちー!
めっちゃ可愛い二組ですな。
CP要素とか無くていいからほんとほわほわ見守りたい。
キューン。
最近自分の思考に自分が追いつかない。
(意味不明)
萌えをどこに発散すればいいのか…!
書きたいけど時間が無い!



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


