スポンサーサイト
あーーーーー!

大掃除楽しかった!


でも自分の部屋は汚いです@牌です…
ここから通常業務です。
来年の準備とかしておこう。
早起き(一時間だけ)したから眠いよ~…
今日夜でかけんだけど大丈夫なんかな…
またご飯とか食べに行ったら太るんだよな。
最近めっきり体重増えたっぽい←怖くて計れないのだよ!

というかお金あるんかな…(一番心配)


ここから私信っぽい。
バタバタしっぱなしで全然年末って感じしないけど、
日記は頑張る(笑)
昨日某ネギさんとお電話したときに言われたのでこれだけは頑張る!
暇な時間ってついついみちゃいますよね友達の日記。
でも私の声優トークわからないですよね…
あ、お互い様ですか!(笑)
開き直りましたよ私…最低!
というか昨日はほんと急にすいませんでした…
私が大阪行けたら一番良かった形なのかもですが(会いたかったし!)
明日までなんだよな!バイトが!!!!キイ!!


そんな感じで今日はあんまりバタバタしないっぽいのでのんびり仕事に戻ります~…!!!!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


