スポンサーサイト
ぎゃあ…!

31日から2日までバタバタしてましたよ…

んで明日は新年初遊び(?)
姉さま、麗さん、吉良さん、チンさんとご飯食べにいって…その後買い物??

で夜は高校の友達と飲み会だわ!
明日も以外にハードかもしれない…

でも明後日から仕事だし遊べるときに遊んでおかないとね!
ちなみに4、5、6日はバイト両方ですよ…キツ…!
でも7日の仕事さえ終われば京都旅行じゃい!
ホテルも無事決まり(チンさん有難う)
なんとか後はどうにでもなりそうです←適当すぎる

インテ組を心のなかで応援しつつ違う意味で燃えつきてこようとおもいます。

あースズ吉萌えです、キュンキュンします。

あ、メルマガとか久しぶりに初めてみました。
声優ですよー
内容はサイトと同じです…うん、小話。
どこのんにしようかとか色々考えましたけどね…
サイトに乗せればいいのか悩み中ですー…!

配信したやつはそのうちBNとか作ったほうがいいのかな…?

とりあえず早く寝よう。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


