スポンサーサイト
帰って一息。


今日は午前中から昼すぎにかけて姉さま、麗さん、吉良さん、チンさんとご飯食べたりして語り合って…
姉さま、麗さんと別れたあとは三人でフラフラ某おもちゃ屋とメイト~らしんばんというコースを辿り…

お茶をしながら語り合ってその後二人とお別れして(吉良さん有難う!)
高校の時の友達三人と呑みにいきました…
なんか会わない時間が結構あったのでギクシャクするかなーと思ったけどそんなこともなくめっちゃ楽しかった。
最後はグデグデでしたけど…おおぉ。
呑んだこと無いものをたくさんいただきました!

私酔いすぎてタクシーで帰るひと初めてみたの。
大丈夫かな…(届かない指針)

そんなこんなで仕事始まる前に色々なひとに会えてよかったー!
吉良さんにはわがままを言ってたくさん宮田くんの曲をかけてもらいました…
やばすぎる。
私が宮田くんが息を吸う瞬間が好きなのって言ったら車内が静かになりました(爆笑)

いやー明日からあたし頑張れそうです!
京都たのしみですよ。

なんか打ってたら初めの内容わすれてきたっぽい。
寝ます…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


