スポンサーサイト
体が重い……!

おはようございます?牌です。
昨日の疲れが取れてません…が、頑張ります。
昨日友達カップル(今CPって打ちそうになった←危険)
の話とか聞いてたらなんかもう二人とも大人で私なにやってるんだろう…
って一瞬ポカーンってなったけど。
今、ほらこれしかないからあたし…うん!(笑)
なんかお互いがいないとこでしかその人たちも本音言わなかったけど
なんだかとても愛を感じたよーいいなーいいなー。

今年はそんな愛いっぱいのモノを書いて行こうかと。
あ、目標間違ってるって?ドンマイ私。

たまには一般のこと普通の会話するのもとても良いなと思いました…!
懐かしかったよー青春青春。


そういえば昨日らしん●んでくじ引きしたら
テニスの王子様オンザレイディオマンスリースペシャルボックス2?
(だったかな…)
が当たってびっくりした。
ど…どうしようこれ。
まだ開けてないんだけどね…!!!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


