スポンサーサイト
なんだか…

遊佐萌えが激しい牌です。
昨日花宵CDげっとしましたー…まだ聞いてません。
めっちゃ菫がかわいいじゃないかー!と思って買いました。イエイ。
ちなみに私ともゑとすーちゃんの二人が大すきです…かわゆい。
遊佐の葵理事は聞いたことあるんですがCDはまだ聞く勇気ないのです…
ギエー!

私の友達が昨日5000円使って~とか言ってましたが私8000円とか普通につかってたよ。
DVDとCDです。後悔なんてするもんか…
好きなんだもんお金使っちゃうよ…あああ。


この後はくだらない妄想ですよ。
「遊佐」「鳥海」「CP」などに興味の無い方はスルーで。
(べつに二人をかけたりしません…うん…)








あのねCPはなんでもいいんですが私鳥ちゃんと遊佐王子の二人組み大すきで
むしろ二人はほんと色々情報交換したりしてればいいの。
たとえば鳥ちー遊佐鈴とかやったりすると、
お互いこう二人で酒とか交わしつつ「最近どうよ」みたいなことをどちらとも無く言い出して
「いやー別に変わらないっすよー」とか言いながら←鳥ちゃんが
で遊佐は「それ、惚気てんの?」みたいな
で鳥ちゃんは「あ、ばれました?」とかねー!(若干意味不明)
この二人がさりげなく惚気てんのとかマジでいい。
あ、でも鳥ちゃんはオープンだと思うむしろそれ希望。
そんな鳥ちゃんに困ればいいよ千尋くん…!
むしろ千尋は気づかなければいい(ヘタレ鳥海も実はだいすきなの)


話し逸れたけど…
もしも鳥ちゃんと王子がお互いおんなじ子狙ってたりすると
遊佐→鈴←鳥とかだとするともーヒヤヒヤなわけですけどね…(私が)
お互いがこう見えない何かで戦ってるのとか超好き。
絶対外面いいんだってあの人たち。
でも程よく敵意剥き出しとかになればいい。笑顔の奥に見える何かとか…!
ギャー遊佐っ!
逆にそーゆーのんに弱い櫻井とか超好きなんですよ。
彼は一番に脱落していくけど結局美味しいとこどりとかだといいのです。
(どんだけヘタレ櫻井がすきなのか…!)

基本的にみんな根本的にはヘタレが好きなんですが多分遊佐王子と三木さんはちがうっぽい。


もう何が言いたかったのか。
ちなみにこにたんはヘタレっぽくて実は…みたいなのがすきです。
(聞いてません)


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
こんにちは
by ヨシコ 2006.01.04 Wed 15:51 EDIT
あけましておめでとうございます☆
声優さんは一度はまるとやばいですよね。最高に萌える期間が抜けるまでお金使いまくっていましたもん、私(^^;)
楽しんでくださいね!!

↓ランキングサイトです★↓
http://r-bl.com/?na

http://r-chatgirl.com/?na
(こちらも遊びに来てください★)





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


