スポンサーサイト
お父さんの誕生日プレゼント。

を昨日買いました(つっても私が買いに行ったわけではないけど)
兄弟三人で合わせてね…そんな父の誕生日は19日です。
早すぎじゃなかろうか。
喜んでくれてるみたいなのでいいのですけどねー!
財布が寒くなりそうです(高い買い物しやがって…)

なんかねーいつもムリだムリだ思ってるんですけど…
急にお題とかに挑戦したくなるんですよ。
今考えているのはここのサイトさん!
365Themes
明らかにムリなんですよ全部は…でもなんかやりたいかなーて。

口で言うのはかんたんですよね!ギャ!
そのうちがんばりますね。

最近更新する時間となんか書きたいなーと思ってるのに
思いつかなかったりとかあるんですよね…ううう。
京都で萌えを沢山吸収していきたいと思います!
明日の夜には朕牌土屋さんイン京都どすえー!!!
天気は大丈夫なんじゃろか…

というか今日バイトなのに明日の準備をなんにもしちょらんってゆーのんは
結構ピンチ。
でもイベントじゃないから衣装もいらんしまだその辺はよかったかなと…


この後はほんとくだらないたわごと。
牌の妄想は計り知れません。









ってゆーか書こうとしたことうっかり忘れたし。
あ、そうそう今日はハムの日だというのに6時半からバイトだよ!
久しぶりにハム見れると思ったのにな~…あーあ。
というか今日ハムあるんかなー…

先日T屋さんにもハムに対する(というか声優に対して)
熱く語ったばっかりだったのに…!
今思うとT屋さんすいません。
反省の色はないです。


というかハムを見る大前提で私多分
まいど×めがねくんなんですよ(王道王道)←は?
後キュンとくるのはタイショーくんとトラハムくんが一緒にいるといい。
二人で競ってたりとかすると尚更よいですね。


でもやっぱり最近気づいたのですが私が一番萌えるのは
めがねくん×マフラーちゃんなのですけどね!
かかかか可愛すぎる!!!!←危険すぎる。
というかマフラーちゃんが可愛すぎる…!!!!
あたしあんなハムになりたいわ…キュン…


というなんともよく解らないことが言いたかっただけで…


とりあえずハムの中身の話をすると
宮田君と千尋くんが仲良しだったらいいな。
と最近よく思います。
この萌えっ子どもめー!



何サイトかわからんくなってきた。
今度ハムのビデオかりにいこうと思いました。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


