スポンサーサイト
最悪だ……

高校の時の女友達と今度呑み会をまたするんですけど…
会社の新年会と被ってるらしい(今日、聞いた)
もーもーもーなんでそーゆーのん直前に言うかな!!!!
いつも嫌なくらい会ってるんだからもっと早く言いなさいよー
当たり前に先約優先じゃい!
…だって久しぶりに会える子もいるんだもん…
こないだは違ったし女ばっかりで集まって話したいよ。
結局新年会はいかないっぽい。


と言う訳でなんだかあっという間に京都の日です。
早く仕事おわんねっかなーと今からそわそわしています…キュン。
でもホテルついたらきっとソッコ―DVD鑑賞ですよ、
牌は止まりません。
つか止める気たぶん更々ないよね二人も。ドンマイ!


昼休みに最終チェックです。(荷物の)
インテ組も今日旅立つらしいので頑張ってほしいですー!
私の好きサークルさん参加すんのかな…

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


