スポンサーサイト
と言う訳で。

京都旅行のレポです…!
ほんとたのしかったよー。

レポはこの下から。
興味無い方はスルーで☆




1/7
京都に着いてすぐに土屋さんと合流。
ホテルに向う三人
ホテルに着いておなかがすいたのでホテル内のレストランへ…!
喫煙席でというとバーカウンターに連れて行かれる三人。
若干挙動不審(朕さんが特に)

P1000017.jpg


バーではしゃぐ二人。
ぶれてて何がなんだか。


その後部屋に戻りうだうだした後は大浴場にてはしゃぐ。
うっすら見える京都タワーを目を凝らして見る。

部屋に戻ってから浴衣でセクシーな朕さんを撮るべく牌はしゃぐ。
セクチンセクチン言ってた(私が)


P1000015.jpg


こんなんなりました。
(朕さんの名誉の為に顔を朕で隠してあげる優しい子)


その後二人がゲームの話で盛り上がるので
横耳で聞きながら一人遊びを始める。
楽しい(DVDみてるだけやけど)
話題に入らなくて申し訳ない…ミャハー

四時ごろ寝る。


1/8
朝10時起床。
京都に折角来たのにやる事を決めてない三人
とりあえずご飯を食べに行く

そこのデザートが可愛くてキュンとなる。
抹茶アイス美味しく頂きました!

P1000014.jpg


かわゆいのー。

で、ようやく行動開始。
こんなの撮ってみたり。

P1000013.jpg


綺麗でしたよ京都タワー。(遠目からしか見てないけど)


そんなこんなで観光名所へ旅立つ三人。
修学旅行以来の出来事に私ドキドキワクワク財布緩みっぱなし(ダメ)

P1000012.jpg



というかここしか撮ってないってどうゆうこと私!(ショック!)


おみくじとか引いてみたり。

P1000011.jpg


私大吉でした。(リアルに嬉しい!)
今年はよいとしになりそうじゃー


その後一息つく為にお茶屋さん(?)へ。
団子を食す三人…!

P1000018.jpg


おいしかった。
忍たま気分に浸りました。
(多分土屋さん:乱太郎、朕さん:きり丸、牌:しんべー)
あれ、ナイスキャスティング!

買い物→食べる→買い物→食べるを繰り返しながら
お土産買ったり自分のもの買ったりうはうはしてました。

ホテルに帰ってなんか濃い話(漫画家の話ばっかり)
をしたりしながらだらだら過ごし、買ってきたご飯を食べる。
ご飯を買いに行くとき朕赤っ恥。←かわいそうな子
その後牌の我儘(違うけどね!)
のためDVDを見始める…ギャーン可愛いマメ…!

そして風呂に行きまた見始める(誰も止めないよ)
うだうだしながら就寝…!
土屋さんの鼻歌歌いながら化粧水を塗る姿拝見したかったなー。


1/9
朝10時起床
うだうだしながらチェックアウトの準備をする。
で、ご飯を食べに行くー
ラーメン美味しかった…!!!!

その後嵐山方面へ向う三人。
どうしてもパプワの影響で嵐山の発音が違う人たち。

そこでボート初体験。


P1000019.jpg


これ、朕さん、俺のご主人


P1000020.jpg


これ、たろ子ちゃん、俺の彼女。



これが言いたかっただけなんだ。
(前日のまっすぐにいこうを引きずるひと)

ボート怖かったけど楽しかった…!

その後食べる→買い物を経て京都駅に戻る。
トロッコに乗れなかったのがショックすぎて…シュン。

駅にてだらだら語り合う。
こーゆー時間ってとても必要だと思うのね。
そんなこんなで別れの時間はあっという間で…あああ。
お土産なんぞ買ってたりしたらあっという間にほんとのお別れの時間になりました…よ…ギャア!

土屋さんと涙のお別れをした後に
二人で新幹線でなかよくかえりました よー。

ほんと濃い三日間でしたね。
またいきましょうねー!!!!!!!!!


そんな感じですかね…ウン。
たくさん語れて満足でしたよ!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


