スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は暖かいほうなのかな…!

やっぱり疲れがとれません@牌です…!
でもいい、今週はこれでがんばれそうですよー。
というか今日おまえら~のチケット届いてました…!
おおお実感湧いてきた…
とりあえず楽しみです!
参加される方いましたらよろしくです…(?)


この後は拾ってきたバトンです。
うっかり乙女思考入るので危険です…
興味無い方はスルー推奨でアリマス!





[ぴったりバトン]

※項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう
(と言う訳で私は声優編でやりたいと思います)


1.手を繋ぐなら

達央ですね、可愛い。達央と公園デー(略)

2.抱きつくなら

難しいな…小杉さんかな。
祥ちゃんのようにあたしも抱きしめられたい!

3.抱きつかれるなら

鈴、鈴!
それと岸尾かな。

4.恋人にするなら

ノーコメントですよ(バレバレ)

5.ペットにするなら

むしろ飼われたいですね。
こにたんとかに飼われたら幸せでしょうなー
あ、あと杉になら飼われたい!

6.結婚するなら

こちらもノーコメントですー。

7.浮気するなら

潤さんか遊佐王子が良いです。

8.両親にするなら

みったん、りかこたん夫妻の子になりたいかな。

9.姉、兄にするなら

姉:みゆたんか宮田くん(は?)
兄:広樹かヤス

10.妹、弟にするなら

妹:カネトモ!!(私より年上だけどなー)
弟:…???

11.子どもにするなら

いやいやいませんよ。

12.虐めるなら

えー…これもいません。

13.虐められるなら

遊佐さん…かな!

14.語るなら

鈴村健一か岩田光央ですかね。
あと祥ちゃんとも語りたいかな。

15.甘えるなら

だれじゃろ、モリモリさんには甘えたいですよ。
あと三木さんに甘えたいです…あああ。

16.甘やかすなら

千尋くん、彼には弱いのです…あと潤さん。

17.敵に回したくないのは

ヒー、それは…だれだろう。

18.デートするのは

吉野さんでお願いします!キュン。

19.旅行行くなら

誰かと二人じゃなくてわいわいいきたい。
八人くらいで(この数字がリアルだよねー)

20.バトンを11人に回してね

とりあえずゴールで!


意外に考えてみると真面目に考えましたよ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。