スポンサーサイト
ふむ…。

最近うちの兄が新しいゲームを買ったらしくやっています。
それに師匠(小野坂さんの意)がでているっぽいです…
ほかの人はわかりません。そして何のゲームかもわかりません。
師匠の声を聞くと何故か彼の声ばっかりきになっちゃうんだよなー!
桃せーんぱーい!
ってゆうか私もゲームしたいのですが…
PS2が兄の所有物なので何も言えません。
そして兄弟の前ではできません!ギャア!
部屋にテレビがほしいです。
(引きこもって出てこなくなるから以前反対されました)
でもそういえば私根本的にゲームのやり方とかしらないんだよね致命的。


ですが結局引きこもってDVD見てました(意味なし)
あ、パソコンも届きましたよ…!良かったー。


ああああああ昨日見たアラモードがやべかった!ぎゃん!
もう興奮しすぎて電話とか、かけまくりそうになったのですが…
自制心自制心…絶対テンション高すぎて引かれる自信あったのですよ。
ああああ可愛いゴロンゴロン…ああパタリ(死んだ)
行きたいなぁ…やばいー。
なんか私、気持ち悪い。


あ、そうそう昨日拍手変えたのですが、
拍手して下さった方有り難う御座います…!
一つのテーマで5つって難しいね、自分の限界を知りました…あは。
所々被ってるっぽいのもありますがその辺はスルーで!
一番後悔しているのは…あ、まー察してください。にこ。
むしろすべてに後悔です。どんまい…
余裕をもって更新したいですね!





このあとはとあるゲームをずっと前から買おうかどうしようか悩んでいる
かわいそうな人のたわごとです。





やばいです、ぷり・プリ~PRINCE×PRINCEが欲しくてたまりません。
これ結構前から自分のなかで思ってたのですよ。
だって先割れ三人出てますよね、あれ。
んでもって紫原遥…!ギエー!
吉ちー!吉ちーですね!(落ち着いて、落ち着いて、しかも違う)
したらば鈴吉ですか(これも違う?)
BLゲーム買うの初めてです、どうしよう。

声優買いですよね…絶対これは。
でも三人くらいわかってないのです。
あんまり声優さんの偽名(?)詳しくないのです…クスン。


あー…どうしよう。
これのエンドレスワルツです。
買っても後悔しない自信はあるのですけどね。
マジで豪華すぎるよーーーーーーーー!

ってゆうか主人公だれなんじゃろ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


