スポンサーサイト
ぶゆーでん。

あっちゃんみたいな武勇伝は私にはないのですが。
…注文してしまいました@牌です。
給料日まで待てなかったの…!!!!!
あと1週間も待てとかムリ…で…す…(意志弱すぎ)

来週あたりから睡眠時間削れそうです。
あ、でもやっぱりそれは辞めとこう…わたし絶対仕事出来なくなるから…
怒られる。
ほどほどにね…。


明日は高校の時の友達と呑みですーわーわー。
久しぶり過ぎる…かな?そうでもないか。


アラモード見てしまってからめっちゃ杉宮が気になります。
どうしてくれようか。
あ、でもねでもねじゃんけんするときに(?だったよな)
めっちゃ睨みあってる杉潤のふたりっつーか潤さんが可愛すぎてやばかった…
なんだあれ、反則!
杉田よくあの潤さんの可愛さを我慢できたな!偉いわー(?)

そして
三木さんとみったん可愛すぎる!ぎゃー!
つーかもう皆イイ!もう死ぬ(死ね)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


