スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
語りたいゾナ。


ここから下声優CP語り、
結構ディープな語りなので苦手な人はスルーで!
後リアル可哀想な櫻井が苦手、嫌なかたすんません…スルーで!

唐突で悪いのですが、
三木サクってよくないですか…?(どきどき)
あのですね、これは櫻祥三木祥前提での三木サクなんです!
話せば長くなるのですがもーね、なんか通る道なんですよ…(はい?)

櫻井は祥ちゃんが大好きだけどその気持ちを全面にはだせなくてモヤモヤしていて、
で三木さんは祥ちゃんが可愛くて仕方ないけども本命故大事にしすぎてるのね

そんで櫻井が祥ちゃんにちょっかいだしたりしてると櫻井をいじめてみたりしていて、そんな時の櫻井の反応とかを楽しんでるわけですよ。
そんな三木さんの対応すらも櫻井には悩みの種なわけですが…

である日同じ収録な三木サクはその夜なんでか過ちを犯してしまうわけですよ。
(祥太郎抜きで合うことが絶対多いよこの二人)
多分お互い共通するものがあるんだけども中々だせない自分にイライラしていて傷の慰め合いみたいなもんですかね?
うっかりですうっかり。
うっかりやっちゃいけないんですけどね。

で三木さんは平気なんですけど櫻井的には相当後悔とかしちゃって、また思い悩むわけでして(そんな櫻井が大好きなわけで)

で終わったあととか三木さんは普通なんだけど櫻井リアル凹みでして…
それは自分の気持ちへのもどかしさもあるし、
きっと三木さんは相当やさしく抱いてくれて、
そのいつもとのギャップにも頭を悩ませるわけです…

でもそれを三木さんの立場から言えば
「後悔するくらいならなんで許したんだよ」
ってなるわけですよね…
それにはきっと櫻井は何も言えない。
だってほんとのことだから。
きっと少なからず櫻井が後悔してる気持ちも三木さんだって解ってるけど
あからさまな櫻井の態度に若干三木さんは苛々すると思う。
苛々ってか傷ついてるんだよ…
嫌なら嫌ってゆってくれた方がよかった…みたいな。

櫻井は自分の本当の気持ちを見失ったりとかしちゃいます。

そんな三木サク。
(やばすぎる…!)
だめですかね…
脚色したとこもありますがこんなことを夜な夜なかたってました…あぁ。

三木サクとか好きとか言ってくれるひといたらうれしいです…!
ほんと…声優語りたいのですよ…!
(打ってるうちにテンション上がってきた)

三木サクは、個人的にですが鳥ちー櫻鈴前提鳥サクっぽいですね…キュン!
~前提っての好きみたい。

役目も終わりましたし…
寝ます。

テンション上がりっぱなしですけどね。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。