スポンサーサイト
元気でてきた。
20060115231230

病院にのエレベーターにて一人遊びしながら。
マスクをしてくださいとか書いてあったからしたのですよー。
患者さんに風邪とかうつしちゃだめなのでね!

そんなこんなで今日疲れた体をいやすために土屋さんから借りたアンジェを夕方から少しやってみました…!
いやーこのこの萌えっこ共め!

いまのとこすごい好きなのがもちろんゼフェルですね、何あの照れた顔!
ばっか、好きなんだよ!
あとマルセル可愛い。
むしろ結城比呂可愛い(笑)

あっあと、セイラン絶対やばいですー萌えっこ!
基本的にかわゆい子好きみたいですよ…うん。

とか語っていくとどんどん語りたいひとが増えていきますね…
リュミエールさまは本当に癒し系だと…!
オスカーは中の人が気になって気になってキュンキュンしますね。
無意味に声聞きたいがために会いにいきます。

そういえばレイチェルって苦手かもとか思ってたのですがかわゆい子でした!
いい子やね…!

若干拒否反応を抱いているのが(好きなひとすいません)
チャーリーと…
いや、いいひとよこの人(笑)
中の人とか大好きなのですよー!!
でも…なんか…(笑)

で、もう拒否反応出しまくりで苛々するけど憎めないエルンスト!
このキャラは何!
中の人を考えてしまうからいけないのかな!
朝会いにこないでよ、断れないじゃん(笑)
やっぱりメガネに弱いよー…

あーオリヴィエ好きー。

まだいまいち全キャラつかめてないけどね。
何故かリュミエールさまにはさま付けしてしまう。

そんなこんなです。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


