スポンサーサイト
ギェーー!!

明日は早起きです…牌です。
なのにうっかりゲームとか始めたらこんな時間です。

やっとこぷり・プリ始めましたー
まだまだ序盤ですが、
ナセル、ナセル!
いやもうむしろ千尋くん!

きゃー可愛いー(あれは可愛いのジャンルなのか)

そんな感じです。
鳥ちゃんのキャンディも可愛いですよ(爆笑)
まだでてきてない人もいますね…
今日はバイトだったので自分の時間があんまりなかったです、明日もです。
頑張ります…

もう寝よう。
よしののメガネは思ったより…でした。
あれはあれでいいんじゃないかな…?アレ?
でも若干歪んだ愛です、メガネ割りたい。

とりあえずなんか声で幸せです(間違った楽しみ方)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


