スポンサーサイト
眠い…ゴロンゴロン。

今日は仕事が忙しかったけどまぁ楽しかったのでよかったなーと。
でも眠い…!!
帰ってからとりあえずぷり・プリをやってましたけど目が疲れたので一時休戦…

フィフィがかわゆいですなぁ…ぽわーん。
下和田氏の声って某BLCDで若干苦手だったのですが(好きなひとスイマセン)
フィフィは私的に全然余裕でしたよー!
かわいいなー露出高いなー。(あの国の人のコスプレ出来る人尊敬する。

でもカッツェも露出すごいですよね…!!

王子コンプはあとシュウイチだけですよ、こやつめっちゃかわいい…!
岸尾ー…!!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


