スポンサーサイト
今日も語るぜ。

この後はもうきっとネタバレとか言っててもアレな気がするけど
とりあえずぷり語り(最終的に略してみる)
どうでもいいのですが、うちの近所の銀行の前に貼ってあるポスター
に写ってる人の一人が凄く櫻井に似ているのにびっくりしました。
一瞬「櫻井さん…何やってるんですか…?」と思ったけど
近づくと違いました(当たり前です)←ってゆうか近づいたんだ。

櫻井に似てたな。いやほんと。

と言う訳でここから無意味な語りです!ギャン!




国別にコメントしてみる。
あくまで個人的な意見ですよ!


[ヒノモト]
シュウクルって百合っぽいですね。
のっけからなんかこんな発言で申し訳ないのですが…
シュウイチ可愛いな…ぽわーん。
シュウイチ落とす為に適度にヒノモト通ってたんだけど
もう殆どシュウイチオンリーでキヨハルさんスルーしてたのですよ。
(いや…嫌いとかじゃないよ、王子コンプがあるからね…!)
でもやっぱり最後のへんにキヨハルさん出てきておーイイ男やねー
とか思ってました。
シュウイチの笑った顔とか大好物っぽいです。
「本当は~嬉しかったんだ」ってなんだあれ、反則ですね。
↑ちなみにうろ覚えですよ。はしょりすぎですね。
でも一番好きなのは最後の蝶捕まえにいったとこのシュウイチです。
かわいすぎる…キューン。
福笑いのときもかわゆかったけどな…キュンキュン。


[セレスタイン]
ユーリウスさんも結構避けてたのですが(だってラインハルトが…!)
めっちゃ気になるひとなんで今後頑張ろう。
ラインハルトのEDの時のステランが可愛くて(可哀想な眼鏡は大好物です)
正直ステランに夢中だったのですよ、
ラインハルトも可愛いのだけどね!
黒い黒い!
彼をみているとH月先輩を思い出します←胸さわぎ
でもなんかニヤリと笑うラインハルトも結構好物です。ニヤリ。
セレスタインにはじつはあんまりいってないので今後ですね。


[カルセドニー]
ここ、いっちばん好きな国かもしれません。
フィフィ可愛い、どうしよう。
ナセルさま素敵すぎる!ぎゃはー。
千尋くんの声聞きたさによくいきます。
「今日もかわいいな」とか言われたいのです。
別に私に言ってないですよね(現実に戻る)
下和田ボイスにもほんとキュンときたりします。
キラーンてなってるフィフィとか初め勘弁とか思ってたのに可愛いです。
あーゆー狙いすぎな可愛さはダメかイイか結構自分の中で分かれますけど今回は良かったデス。
ナセルさまの微妙なエロっぽい喋りにどうしたらいいのか解らなくなります。
正座の説明をしているナセルさまが可愛いです。


[フェンリル]
ヴィントとカッツェの関係は相当好きですね。
というかもうなんかヴィント可愛いなーお前。(何様)
強引なキャラ好きですよ、かわいらしい。
カッツェはあんまりかかわってないけど、でも会いに行くと結構出てくるので
きになりますよ…
いい子だ、カッツェ…!
というか初めにヴィント落としてしまったので若干記憶曖昧です…
うわ、すいません。


[アーデルハイド]
主人公の国が最後ってどうなん?
クルト可愛いですね、つかなんかもう馬鹿すぎてもう何でもいいです。
(悪口じゃないよ!)
でもだんだんと大人になってく彼を見てるとステランのような気持ちになります…ね。
たまにありえない発言しちゃう彼に結構ドキドキです。
ステランは裏返った声が大すきです。(は?)
カルセドニーの女の方々に囲まれてる姿は是非見たかったですね!ぎゃは。
ステランの外交に行ってない時の服装が凄くきになります。
…あれ、どうですか?どうなの?
あ、でも瑠璃●みたいなもんか(カミヨミ)
やっぱりステランはいつもの方がいいですねー。
キャンディも可愛いですね。
ウルウルした顔がかわいいですね、でも声は鳥ちゃん。
いや、鳥ちゃんいい仕事してますよー!
可愛いですよ…!




そんな感じ、まだ途中経過です。


うー眠い!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


