スポンサーサイト
おおっと!

こないだのシュウクル百合発言無し!(笑)
どうも牌です…ここからまた始まりますよぷり語り。

シュウイチさまとラインハルトはなんかハッピーエンドとバッドエンドの差がはげしすぎる!
狂気的!
ラインハルト違う意味でこわいよーこわいよー!
シュウイチさまも恐いよー!
痛い痛い!(痛いの苦手)

そんな私は今フィフィに夢中です、犯罪っ!
可愛すぎるよー
フィフィのEDでもやっぱり狂気的なフィフィは避けられないのかな?
どうなるんだろー。

ていうか隠しキャラのエンディング迎えてしまったからなんだかちょっと淋しいです。
ステランとかもいっかいやりたいな…!
ステランとクルトの風呂シーンがなぜだか許せない…メガネを外せ!

あとはよその国の王子以外だね…パパやら従者やら兄やら親友やら…
とりあえず従者やね。
あれ、フィフィは従者よね?(致命的)

寝よう…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
こにちはー!
by 土屋太郎 2006.01.24 Tue 16:53 EDIT
どうもこんにちは牌さん!
というか牌さんの感想を読んで非常にぷりプリが気になるのですが…!キュンキュン!

油断すると買ってしまいそうな私がいて大変です。
眼鏡が…良い眼鏡そうで…!

あああ感想読んでるとソワソワしますよソワソワ!
ゲーム中でのチョップスティック氏の声が大変聞きたいです(自分に正直)。

そんな感じでイタズラコメントのようなコメントですみませんでした。ニコッ(笑)
by 牌@管理人 2006.01.24 Tue 18:00 EDIT

こんにちは土屋さん!!!
ぷりプリきになりますか、そうですよね!(何様)
たいした感想もかけてないけど…!!
土屋さんが近場にいたら即効家に押しかけて置いてかえるのですが…
(はた迷惑)
うわん、語れる人がほしいのですよー!


メガネいいですよ、可愛いです。キュン
若干むかつきますがそれも愛ゆえですよ。ニコリ。
チョップスティックいい仕事してます。
でも千尋もイイ仕事してますよー!もう惚れ惚れ!
ナセルさまの声を土屋さんに聞かせたい…あわー!


○マの代わりとは言わないのですが
私行きたいイベントが出来ました…
今度詳細は話しますね、ほんと切実にいきたいのです。

近日きっと牌からの着信があります(不吉)







 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


