スポンサーサイト
遅くなりましたが…

帝シンタロウさんからバトンが回ってきたのでお答えします!
遅くなりました…ゲホン。

変態バトンですって。
帝さんの本心がわかりましたよ…。ニコ!



Q1 変態ですか?

自覚はないです。
周りが凄いので凄く一般ぽいですよ、うん。
と思うのは自由ですよね?


Q2 ぶっちゃけ変態ですよね?

違いますよ!


Q3 レジが幾つかあります。 店員が格好良いor可愛い所に並びますか?

絶対並ばない!
帝さんじゃないけど愛想がいい人か早い所にならびます。(セッカチさん)


Q4 電車に乗っている時、隣に格好良いor可愛い人が 座るのを期待しますか?

期待はしませんね、人が来るのが嫌です。(人として…)
でもおばあちゃんとかが隣に来るのはすきです。
和やかなムードになります。



Q5 殺し屋1を読んで育ちましたか?

え…知らないです。


Q6 今ちょっと好きな人がいますか?

微妙ですね、いますよ。
でもちょっとじゃないですだいぶ好きです。


Q7 異性に大事なのは匂いです。

匂い大事、匂い大事ですよ!
香水あんまりすきじゃないので近寄った時に感じる本来の匂いがすきです。
誰かの部屋とか入ったときに他の家の匂いとかするの結構好き。
ソレが自分の好みであればの話ですが…


Q8 こんなバトンに真面目に答えるのは変態です。

それならそれでいいですよ!(逆ギレ)


Q9 もう一回聞きますよ。あなた変態ですよね?

ニンゲンって結構誰でも変態要素ありますよね?


Q10 最近の「変態」エピソードを教えて下さい。

職場で下ネタが絶えません、誰か助けてください。
あとバイト先で手を握られました、誰か助けてください。


Q11 過去の「変態」エピソードを教えて下さい。

…え?
特に思い浮かびません!


Q12 ちょっと変態だなと思う所は?

妄想してるとき。(所謂常に)

Q13 異性の○○が好きです

足(むしろ異性じゃなくても好き)
後手のひらとか…
細い首筋とか耳とかすきです。
ウエストラインが細い人もすきです。
でも力があれば尚更いいです!

Q14 最後に変態っぽく一言どうぞ。

だから違いますよ!


Q15 他の変態さんに回して下さい

思い当たる方はどうぞ。




ふー!

次は丸さまから回ってきたバトンです!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


