スポンサーサイト
明日はいよいよ。


初おまえらですね、牌です…
なんか今日眠いし目が痛いし…おおお。
なんか天気予報のときに流れる?OH!くんの歌(?)
あ、でもあれOH!くん歌ってないよね…
とりあえずあれが頭から離れません。(地元ネタ)


地元ネタといえばもうすぐお祭りですー!
裸の猛者たちが戦ってシンギ(漢字がわからない…)←地元なのに
をとりあうアレです。
一度も見に行った事はないですけどね…あばば。
あと祭りはよくいきます。りんご飴ほしさに。
近所を走っていく猛者たちは何度もみましたけど。うん。
ふんどしって寒そう…!ブルブル!


そんなこんなで昨日の夜中に衝撃を与えられた
ぷりプリ語りです。
興味無い方、ネタバレやなひとするーで!








かかかかかかかか
カッツェさんかわいい!ぎゃー!
なんですかあれ?
普段はカッコイイ声で(イトケン)
なんかすましてるくせに、くせに!
あの涙とかずるいですよー!
おおおおお可愛い。

あ、昨日カッツェさんのはっぴーえんどみました。
もうなんか可愛いな…
あの初めのころのマスクはずしたちゅーのシーンもほんとに可愛かった
のにな!!!!!!
なんか可愛さで言えばもうトップレベルですよ。
あ、私フィフィの悪魔を説得するシーンの(昼のとき)
のフィフィもかわゆくて大すきですー!
可愛すぎる!キュン!
あの悪魔の声ってもしかしなくても?(笑)


で、カッツェさんに話をもどして、
カッツェさんのはっぴーえんどはほんと全てカッツェさんの顔が可愛い。
最後のときもキュンキュンしていました。
でも最後の「にゃー」はタイショーくんにしか聞こえなかったです。
夜中に爆笑しそうになりました!


あとお兄さんだけです。
他の人はすべて終ったよ…



あー眠い!
これからバイトですよ…おぼぼぼぼ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


