スポンサーサイト
まだ京都
20060129192713

おまえらを終えてご飯あとのデザートです。
若干お腹イッパイでどうしようかと途方にくれています…おぉ。

おまえら第26弾楽しかったですー!
参加された方お疲れさまでした。

チンさんが杉田にジョジョネタをふってGJでした。
あの笑顔忘れられません。

握手した手を洗わないらしいです(チンが)

買い物してかえります…!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
お前らin京都
by げんたみーこ 2006.02.01 Wed 21:51 EDIT
お疲れ様でした。
私、今回は参加を断念しましたが如何でした?
寒かったでしょ?
ともあれ、お疲れ様でした。
初めまして。
by 牌@管理人 2006.02.02 Thu 17:03 EDIT

コメント有り難う御座います、
今回のおまえら楽しかったですよー!
会場もそこまで大きくはなかったので十分後の方でも
見えましたし。
杉田、森川さん、檜山さんの女装っぷりも大変良かったデス。
森川、檜山氏は今回は女子高生ちっくな格好で
色んな意味で凄かったです。
コーナーとかでは物真似たくさんしていて
声優さんって凄いな、と(笑)


気温のほうも少し寒かったですが、
でもなんだかテンション上がってそれどころでは
無かった気もします。


わざわざコメントありがとうございました、
またいつでも遊びに来て下さい!







 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


