スポンサーサイト
めずらしく。


昨日の寝付きの良さはのび太並でした@牌です。
で小話考えながら寝たら
オールキャラっぽいのん考えてたんですが…


で六行目くらいに
鳥「…
でおわってたんですね、(うっかり寝てたから)
その時私は鳥ちゃんに何を言わせたかったのか朝から考えてるのですが
全くわかんないのですよね…うわん!
働いて、私の脳みそ!
じゃないと配信できない…!


というか最近気づいたけどオールキャラとか書くときって
鳥ちゃん書くの相当楽しいです。
基本的にわいわいしてるの書くの好きなのですよー
人数多いとわかりにくいですけどね…アイタ。
最近書くのがすきなのが杉田とかです、書いてて楽しい。
あと鈴とかもたのしいですけどね…!


どうでもいいけどこないだの杉が可愛すぎて
女としての自信を失いかけたので…
もう少し自分を磨く努力をしようと思いました…!
杉田ほんと可愛すぎるよ…参った。



このあとはただのつぶやき
サイト更新についてとかその他もろもろです!









うーん、
そろそろウェブ拍手のあたらしいの考えようかな!
次どうしようかな…とか思ってます。
色々書きたいことはあるのですよね!
でも5つも思い浮かぶかが謎ですが…あは!(笑えないぞな)
今度の拍手決めるのも投票にしようかな…
というかそろそろアレ外そうと思います。
協力してくださった方々、有り難う御座います!



あ、あとメルマガのバックナンバーとかもどうしようかなって思ってる
んですよね。
そんなBN作るほど配信してないのですが…スイマセン。
サイトにもまだメルマガ案内とかつけてないので
というかサイトで紹介すべきなのかと悩んでます…ううむ。
内容はこのサイトと同じです、不定期に小話、無駄話配信してるだけなのですが、前にもメルマガについて聞いてくださった方もいますので
気になる方はメールなどで申告してください…すいません…!
アドレスはABOUTに載せてた…はず?
とりあえず、ichiari@mail.goo.ne.jp
です。うん。



今日も引き続き眠いです…

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


