スポンサーサイト
おはよーございます…

今日夢に櫻祥がでてきました…!
どどどドリー夢!!!!
祥太郎がかっこよくてどうしようかと思いました…ガハッ!
なんか凄い大きな建物の中で凄い人数で鬼ごっこしてました。
らせん階段とかありました。←と思う。
夢って時々意味わかんないですよね…
(こにたんが金髪ロンゲだったり)
その他もろもろは若干うろ覚えなのですが…
とりあえず私は祥ちゃんが印象的でした。

というか少し自分の脳を疑いました……
今更ですよね。


というかもう2月なんですよね、
早いですね時間が経つのは…ぽかん。
2月誕生日の声優さんっておおいですよね(とくに私のすきなひとが)
5日は前日ですが麗朕とクラスタの後に吉野の誕生日を祝います
今勝手に決めました(…)
いや、だってほら麗さんだって決めてるしオッケーですよ。
というか誕生日、何かやらねば!
麗朕土屋さん、私の為に吉野の絵を書いて!
ほんと…みんな優しいね(決定)


そんな感じで雨降りですが今日は買い物へ行きますよ、きっと。
帰ってアンジェとかやらないってきっと。

今岩田家フィーバーです!
めでたい!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


