スポンサーサイト
わわわ。


杉のサイトにこないだの衣装(一部)の画像がアプされてましたね。
あれ、めっちゃ可愛い…ですね。
あれが似合ってしまう杉が不思議で仕方ありません。
…ううむ。
ダイエットに行き詰まったときは杉田のスタイルを思い出そうと思います。
うわ、励みになるわ…でもむしろ逆にプレッシャー!



ここからはなんかふいに語りたくなったサイトの(というか私の)
ただの受け攻め論。
少しでも同じような思いの方がいたら嬉しいですね。
あ、でもかなり個人的な意見ですので気をつけてください!












【千尋くん】
受け、ですよ。かわいい。
でもなんだか心に少しの悪魔が住んでればいい。
それに気づかず毒とかはけばいいよ、みたいなそんな可愛い子。

【よしの】
リバ、相手によってコロコロ代わる。
でも基本的には受けっぽい。
ヤスに攻められるのは初めはきっと屈辱。
でもソレはけして嫌じゃない…みたいな。

【祥ちゃん】
リバ、ですがほぼ受けっぽい。
祥ちーとかだと妙に頼れるお兄さんぽくなるというかきっと自然に。
俺が守ってやるから、とかいっちゃうのです。
そんな可愛い感じの子です。
先輩、同期相手だとそれは発揮されません。

【鈴】
基本的に受け予定だったのですが、攻めをしてもきっと力を発揮してくれます。(何の?)
最近鈴の攻めもすきです。
子悪魔な彼がすき。

【櫻井】
基本的にはヘタレ攻め、ですが受けもあり。
相手によって色々かわります。

【潤さん】
受け、ですね。
なんか強がってばっかりだけどやっぱり可愛いみたいなね。
攻めようと心がけても失敗とかしちゃうと可愛い。

【杉田】
攻めですよそれ以上の言葉はいらない

【三木さん】
攻め、です。
気分屋さんです、でも計算済み故の行動も有り。

【鳥ちゃん】
基本的には攻めです、というか攻めがお似合いです。

【遊佐王子】
攻めです…優しかったりアレだったり、飴とムチの使い方が上手い人
でも基本的には優しいひとです。

【こにたん】
攻めです。穏やか攻め(なんだそれ)
必ずしも幸せを言う名の楽園へつれてってくれます
というかこにたんの小話ないじゃん、とか突っ込みはなしです。

【宮田君】
リバです、リバ。
でも宮田君は難しいです…
というか宮田君の小話無…(以下略)

【ヤス】
よしの専属ヘタレ攻めです。
ヤスくんは片思いがすきです…(報われない…!)




これ、明日には意見かわってそうです
私も気分屋です。








スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


