スポンサーサイト
つっかれたー!


うわ、もうこんな時間!
牌です…夕方になるの早すぎるよ…およよ。
仕事終って帰ってすぐバイトなのですけどね…!
昨日は節分でひまだったので早く帰れたけど…
今日…はムリ!ギャン!

と言う訳でバイトから帰っての予定!


帰る(11時前ころ)

ご飯食べてなかったらご飯たべる

髪の毛とか染めたい(は?)

勉強をしたり準備をする(…)

朕さんに明日の打ち合わせの電話

お風呂に入る

マニキュア直したい(は?)

寝る????



ちょ、まって何時に終る?
麗さんと最低でも9時に合流と考えたら自宅を出るのが
五時半……ということは、
起きるのは四時半…ということは…????



とりあえず家に帰ろう…うん。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
初めまして~ぢゃないんでした!
by げんたみーこ 2006.02.05 Sun 19:49 EDIT
紛らわしくてゴメンなさいね!以前掲示板にカキコしてた浜田多栄子なんです。

本命様は帝王で、周辺声優さんたちにもヲトメ心を掻き乱されている腐女子?いや…既に貴腐人の域に達しているかも~なロートルマニアですが、牌様のss楽しみに通ってますの!またお邪魔しますね~
そうなのですか!
by 牌@管理人 2006.02.06 Mon 11:32 EDIT

ではお久しぶりです、が正解でしたね(笑)
書き込み有り難う御座います!


帝王いいですよね、
前回のおまえらではじめて生でみたのですが
ほんと彼は凄かったです!
それ以外に言葉が出ません…!!!!

私もすきな声優さんのことばっかり書いてて
ほんと自己満足の世界でしかなかったので
それを楽しみにしてくださってると言われると
凄く嬉しいのでこれからも頑張っていきますー!


また貴腐人さまのお越しを心よりお待ちしております!
(笑)
ではではほんとに書き込み有り難う御座いましたー☆







 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


