スポンサーサイト
あいむえんたーさぷらいず!


クラスタイベIN大阪お疲れさまです…!!
ただ今帰りの新幹線の中です…よ。
隣にはチンさんがいます。

もう胸がいっぱいです。
なんか沢山笑った気がします…(うろ覚えすぎる)
顎が痛い、と麗さんと言ってましたー!
あわわわわ、やばすぎる色々と…

おわった後は半狂乱で土屋さんに電話して(迷惑すぎる)
その後麗朕牌と素敵な方々とお食事をしたりして…
声仲間が少ない私にはとても有意義な時間を過ごせました、わいわい!
ありがとうございました!

明日から仕事ですー。
(リアルすぎる…)

眠いです。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


