スポンサーサイト
ゆきがすごいですね!


もう、自転車のれば凄い体に雪つもって大変だし、
車にのれば前見難いしたいへんですよ!
日ごろ雪降らないからびっくりですね…
車はまだ良かったけど自転車は積もって来たら払ってを繰り返しながら自転車乗ってました。
顔によく当たるんだもん…!
積もっては払い積もっては払い…ちぎっては投げ…ちぎって(以下略)
スイマセン、やりたかっただけです。



そんな感じで昨日は行き帰り新幹線だったのに体が痛いよ…!
(大阪に往復新幹線使ったのはいつぶりなんだろう…)
わたしの我儘でした、スイマセン…あは!

新幹線って早いな、と改めて実感ですよ…うん。



以下そんな私の昨日の日記(イベント自体にはあんまり触れてないです)










朝起きて、とりあえずぼーっとテレビをつけて
着替えたり化粧したりしながらぼーっとする。
(…このおかげで時間ギリギリになる)
その後朕さんと合流、岡山駅に着き新幹線にのる
あっという間に大阪。
麗さんと合流、しばし一ヶ月ぶりの再開に盛り上がる三人
となりのおじいちゃんに迷惑かもしれなかった。
ほんと、スイマセン。
はて、そろそろ行かねばと思い(この時点で抽選開始時間)
色々迷いながらも頑張って行く。
地下鉄にて話に盛り上がり目的地を通りすぎる

みんな自己嫌悪(誰が悪いか、と自分をせめる人たち)
でも話し自体はとても意味のあるモノだと思います←絶対無い
とりあえずなんとか峠を越えて会場のある駅につく、
牌、自信満々で道を間違える(…逆方向へいきつく)
すいません、でもいい店見つけれたよね←自分だけしかも閉まってる。


お店のひとを頼りに目的地へ行く。
…ついた!!
でも異様に時間が余る。
三人でのんびり喫茶店とか入ってみる。
まったりー。


イベント開始前に三人でいるときに土屋さんに電話(このあたりから迷惑行動起こしだす)
そしてちゃんと伝えた買った事を伝えきれず不完全燃焼にて電話を切る。
なんとなく横から冷たい視線を感じたようなきがする…
だだだだって…ね、私の振り方が悪かったのは認め…ます…
朕そのあいだ頑張ってアンケートみたいなの書く。


で、イベント。
三人並んでみれました。



ぶっちゃけ濃すぎて覚えてないのが事実なのですよ。
スイマセン、レポ書きは向いてません…。
4人への愛はさらに深まって戻ってきました。
そして私の中で新たな何かが生まれました…!


終った後は素敵様+麗朕牌でお食事。
鳥ちゃんの話で盛り上がる…よね?(笑)


朕牌は新幹線の為に一足お先にお別れです、
皆様ほんとおせわに成りました!
麗さん、また来月お世話になりますー!
帰ってお風呂に入り、
またCD聞いてて(クラスタのDVDについてたやつね)
そのまま寝ました…うとうと…


次回はアラモードです…!
頑張ろう…東京…!遠い…!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


