と言う訳で。

吉野誕生日記念ということで、
二本小話書いてみましたけ…ど…おおお。
とりあえずよしの、おめでとうね、うん。
クラスタの人達って難しいわ!
もっと下野くんをいじりたかったのに…!!!!(吉野、主役、主役)
クラスタッ子かくの楽しいです…難しいけど。むむむ。

今後の課題:下野紘です。


というかこれかなり個人的な意見なのですが…
昨日岸尾は攻めっぽいなーと思ったのですが…どうなのでしょ、岸尾攻め。
受けも全然OKなので多分彼はリバなのですが!
馬鹿カッコイイ岸尾がだいすきなのですよ、ヘタレも大好物ですが。
会話成り立たない勢いで自由人でいて欲しいです。


今後の課題2:馬鹿カッコイイ岸尾です。



うーん、とりあえず今日は帰ったら一人パーティーです。
多分ゲームやりますけど…アイタ!



そいえば昨日思いがけず千尋君をみれたので思い出しましたけど
最近千尋くんの小話あんまり書いてないな…あああ。




TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


