スポンサーサイト
そういえば…

よしのさんは無事免許とれたのでしょうか…
おはよ御座います牌です。
眠いです…ウトウト…昨日中々寝付けなくて大変でした。


というか免許で思い出したのですが、私今年免許書き換え…?
時間の早さに驚きを隠せません…あああ。
ほんと早いな、時間経つの…


そういえばぷりプリは少し前に終りました…
全員コンプ頑張ったよ…!
個人的にすきなルートはフィフィ…かな?
いやでもわかんない!
それぞれに魅力がありましたよー!
ヴィント、ステラン、ラインハルト、シュウイチ様には若干苛々しながらも
でも憎めないのです…!ううう…
微妙にハルさんにも苛々してました(あれ、スタ☆メンばっかり)

でも皆かわいんだよな…なんだあれ。


でもこれだけ言えるのは
初めの自分のイメージとかでこのキャラ好きー
と思っていたのとは全く別な感じです。
フィフィとか絶対ダメだと思ってました…うん。
でもな、可愛い子だわ。
ハルさんも絶対ダメだと思ってたけどやってみたら普通でした。
粋な男でした…(そうか?)
あとヤギが私の中で妙に気になる存在です、鳥ちゃん…!


あーとりあえず欲しいゲームがまた出てきた予感です。
空の森がどんどん遠ざかっていきます(…)
メイド吉野、どうしよう!



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


