スポンサーサイト
ふんふふん。

花宵のキャラソンの菫のんが可愛くてしかたないです。
あの子ほんと可愛い、どうしよう。
でもまだ花宵CD聞いてません牌です。(…)
鈴のすみれはどうなんですか…!

むしろ他のひともどうなんですか……パタリ。


昨日散々後輩とナマモノっていいよね。
って会話をしていまして(彼女の思考と私が似すぎていた)
その後またまたアラモDVDみてまして…
みったんと三木さんの方程式に私心打たれて…
だってあの二人!!!!!!
智一の方程式も解りやすくてすきです。
むしろあの方程式出てきたときの三木さんの反応がすきです。

で、麗牌の中での杉潤公式シーンを何度も見て
眠りました…小話考えてない…!


昨日小話のブログのカウンタがぞろ目でびっくりしました。
軽く奇跡?的でした…!
最近カウント増えて有り難い限りですね。



今日はバイトです…がんばろっと。
3/18行きたかったです。ファンクラブ入ってません。(その時点で失格)
3/19は岡山のイベント参加決定ぽいです←諦めが悪い。
いや、いや行きます岡山ドーム。
花宵コス一人でやりますよ!
多分!(多分って…!)



とりあえず麗さんが勘違いしているようなのでいいますが、
一応ここ若手中心?声優ホモオールジャンルです。多分…
あれ、ここ祥太郎受けサイト?
自分のサイト傾向がわかりません…めそ。

声優雑食サイトなのは確かですよね!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


