スポンサーサイト
もうすぐ!

ハロウィンですね!
まー仕事なんですが(苦笑)
お友達のブログとかがハロウィン仕様になってるとなんだかわくわくしますね!!!
あたしだけかな…そわそわ。
ハロウィンには何かしたいなーとか思ってたりするんですけど
どうも個人的にそーゆーイベント好きってゆーイメージの声優さんが
中々いなくて…
櫻井とかあんまどっちでもいい的なこと言ってた…?
そんな話を聞いたことがあったような。
よっちんとかも、テンション高ければわからないですが
基本的に「めんどくさい」とか言ってそう。
ヤスもそんな感じで…
鈴とかはね、実際すきそうなイメージなんだけどほんとのとこはどうなんだろう…
あ、千尋くんはどうだろうか!
うーむ、でも鳥ちゃんが嫌いそうだなー…どうなんだろ。
好きなこの為なら平気なのかな、あ…ちょっと今キュンとしました。
ハロウィン…どうしようかなー…

今の文章でどれだけ自分鳥ちー至上主義なのかと(笑)
そんなことを考えながら今日過ごしていました。


どうでもいいのですが、
うちのお母さんは「ポッキー」のことを「プリッツ」って言います。
「プリッツ」のことも「プリッツ」って言います。
見分け、つかないのか…どうなのか。


櫻鈴で時が止まっていや「りっぷくりーむ。」の続きの
杉潤アプしました…あああ。
なんというか、杉田を意識してる潤さんが書きたかっただけです。
個人的な意見ですが、私的杉潤は
余裕ぶって上からモノを見ているつもりな潤さんと
それを踏まえて潤さんに操られたふりをする杉田。
という感じが理想です…理想ですよ?(笑)
杉は潤さんが可愛くて仕方ない感じです…

なのに今私の書いてる小話では
変態杉田に困っている潤さんと
潤さんに構ってほしくて仕方ない変態杉田。
になってます…あれ?
理想を追い求めるのは難しいですなー…

そんな感じ、日々精進です。
見てくださってる方にはいつも感謝してます…!!!!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


