ダイサク先生…!



こんにちは、パイです。
最近よく声優さんのでてくる夢をみます…!
今日はなんか体育祭??応援団??みたいなんの夢、みました…
凄いですね、夢って。
なんでもかなえてくれますね(若干現実逃避)


今日そのためか若干朝からテンション高くて
朝社長のアシをしていて市内クルクルしてたんですよ車で。
で社長さん待ち時間にクラ学課外授業聞いてたんですよ…ね!
(声オタ的理想の待ち時間!)
すいません…真面目に働いてますよ。
車にそんなモノを積んでてはダメですね…アイタ。


そのテンションで夜のバイトも乗り切ろうと思います。
明日…やすみだ…!
明日は家族のお見舞いに行って、
そこから街へでて…色々して(?)ファッションショーです!
昼とかに起きる予定が結構早起きになりそうな予感!
いつもと変わらない!(いつも9時~9時半起き)

というか今うちの家族が入院しているのですが、
病院からの請求書を見て愕然としました…!
あ り え な い !!!!
予想をはるかに上回る金額ですよ!!

事故は気をつけて、皆様!!!!!



TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


