スポンサーサイト
覚悟はできたよ…!


とりあえず明日(というか今日ですよね)
早起き出来たら色々考えて街へ出ようかなと…!
↑行かないに100円

売りに行きたいなと…
色々と…ね!

と言う訳で話は変わりますが今日友達の学校のファッションショーに行ってきました!
去年も行ったのですが、ほんと凄いです!
すばらしい!!
もうなんか凄いしか言葉が出ない!(頭悪い子)

前から頑張ってる話とかを聞いたりしてたので、無事に成功して何よりですよ…お疲れさま!
牌はダイエットを誓った(みんなスタイルやばかったよ、凄いクビレ!)
肌をきれいにしたいです。

とか言いながら電話したりテレビみたりしてたらこんな時間ですよ…
たまにはね、最近夜更かししてなかったからね。
久しぶりに新聞配達まで起きてそうです…

むしろそろそろです(来るの早いのよね!)

眠い…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


