スポンサーサイト
すすす、すぎたになりたい!


SBのブログの鈴、杉田、吉野。の三人の画像かわいいよ…!
ムリ、杉田になりたい、いやでも杉田も可愛い。
いやでもなんだあの…うわん!(壊れた)
最近小話書いてないので妄想力をつけようと思いま


今日はなんだかとっても眠いです。
明日はバレンタインですね…何しよう…
会社、バイト関係の人友達には用意しようかな…なんて…
所持金が今50円未満だなんて…!


髪の毛切りたいです。
すごいもっさり系ですよーやばいよー
友達が切ってくれるらしいので染めるのは自分でしようかな。
美容院に一年近く行ってません(…)
女のこさぼらないようにしないとな…あはは!


ここから朕さんに対するぷり語り。








私もナセルのEDのあのクルトの衣装はびっくりしました。
ってゆうか言ってたよねたしか(笑)
チクBの周りについてるアレはどうやってつけたのでしょうか…
謎は深まるばかりです!
教えてナセルさま!!!!
朕さんはもう少しラインハルトさんを可愛がってあげてください(笑)
鈴村健一頑張ってるよ!



フィフィか、シュウイチさまかハルさんのBADENDを迎えたらまた
連絡ください。
ちなみに私はめがねのうっとりした顔が大すきです!
あとヤギに時たま見え隠れする鳥海が大すきです。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


