スポンサーサイト
聞いたよ…

ヘヴンのキャラソン…。
なんかね、凄かった(ニコ!)
あわわ、これちょっと…テンション上がるべ、色んな意味で。
でもやっぱり櫻井君は歌が苦手といってるけど上手い気がします…!
潤さん可愛いな…三木さんも…可愛いな!
これは早く車を改造せねば!!!!


麗さんあざーす。


ここからちょっと、テンションやばめな会話ぽいので
基本的にはスルー推奨!








ちょ、麗さんこれやって(笑)
BL探偵団占い


ちなみに私シャドーオブラブかラブサンダー様を狙ってました!えへ!
(ビューティフルミラージュは麗さんの為にとっておいたの!)
結果はギャラクシアンローズ宮田でしたけどね、かわゆいからいいんだ。
もう、ほんと白いスーツとか着て薔薇くわえちゃうよー。
あああ、でも潤さんでもよかったけどね、でも宮田君でアタイ満足。
パスコレの宮田くんも可愛いよな、
むしろ結果が誰でもテンション上がってた気がするけど(あらゆる意味で)


パスコレ、土屋さんも見てるよね、やって、そして教えて!(笑)
朕さんは見て無くてもやってみて←強制


なんだかスランプなのにテンション上がったりですよ、やばいな…むむむ。
パスコレの時の檜山しゃんはマント邪魔なんじゃないかなって思います。
そこが素敵です。

でもやっぱり祥太郎のマント姿が一番すきです、キュン。
というかマント皆つければいいよ(マントフェチ?)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


